忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUNコンお知らせ来た。

来たのはいいけど、7日間連続ドームって・・・・・・
まぁ、昼のバイト先が閑散期で暇なときだから余裕でいけるんだけども。

この時期に2週間くらいばっちり有給で模様替えしようと思ってたんだよ。
昼はがっつり休めるんだけど、夜のバイトが休みにくいじゃん~~~~ってね。

まぁなにわともあれ、チケットを申し込む前から全ステ前提の話をしてもしょうがないだろうって。


そういえば、最近話題の「へたりあ」を読んだ。
あれって「へたれいたりあ」なんだね。
面白すぎる。
そして、あれを笑って流せる人たちが好き。


それから東京フレンドパークを見た。
雄ちゃんのヘタレッぷりが最高です。
山本君や大東君に助けられっぱなし・・・・・それでこそ中丸雄一だ
そして、マッスーと年の差3歳と初めて認識した。
ちょっとびっくりした。そういえばそうだね。って。


今日の話題はTV LIFE

Hey! Say! JUMP連載:薮様×龍太郎
龍太郎いいなぁ・・・・・。
薮様に近況をきかれたり、マニアックなクイズを出し合ったり、耳元でくだらないギャグをささやかれたり。

っていうか、しっかりと龍太郎にぎゃぐを「くだらない」と言われた薮様・・・・・・・どんまい。

薮様が最近「弟キャラ」とか「頼りたい」って言うのが好きです
結成から最近まではそんなこと言ってる余裕も、ポジションもなかったけど、JUMPが安定して気が許せるようになったって事だと思うからね。
まぁ。実際裕翔たちが高校2年くらいになれば、薮様ものんびりと頼っていけるようになるんじゃない。
龍太郎が高校生になっちゃえば、薮様なんて超自由にふるまっちゃったりしてね。
MCでもひとりマニアックすぎて他のメンバーにスルーされたり、もしくは思いっきり駄目だしされたりとか。
うわ~~~ヤブ~~~~いほど楽しすぎな妄想だわ。


薮×光連載:スノボorスケート
薮様スケート滑れないんだぁ。

朝方3日間滑ってたって・・・・・・いつの話だ???
NYに行ったときの事かなぁ。

そしてそこでいろんな意味で滑ってたって・・・・・薮様何をしてるんだ。
素敵だ。

薮様ってリズム感がないんだよねぇ・・・・・・。
そして、体が硬いんだよねぇ・・・・・・。
そして、よく怪我してるよねぇ・・・・・・。

薮様お願いキングダム

ウィンタースポーツはやめて~~~~

絶対、何かしでかしそうで怖いわぁ。薮様って。
ということで、TV LIFEでした。


今日はお休みだったので、ボーっとしてたらアイドル誌買うの忘れてた。
明日買おう。

拍手

PR
無題
KAT-TUN申し込まれるんですか!?
良い席とれるといいですね(^ω^)
楽しんで来て下さーい
でも7日連続なんてさすがKAT-TUN スゴイ!
薮サマの自由キャラいいですね
のびのび薮サマ大好き(・∀・)
by 優奈 2009/01/24(Sat)15:53:20 編集
Re:無題
KAT-TUNのLIVEは行かなきゃね。楽しいから。
いろんな席がくればいいなぁ。天井席も好き。
2009/02/03 00:00
無題
本当に、やめてほしいです、怪我だけは……
滝沢演舞城のDVD見ただけで……(T_T)
本当に、今年は、怪我無く過ごしてほしいです。
by 宏紀 2009/01/25(Sun)20:27:25 編集
Re:無題
ねえ。怪我はねえ。
さすがに本人も反省してるから、これからは平気だと思うけど。
何せ、二日坊主薮様だから。。。。。
2009/02/03 00:01
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]