忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑い

いや。。。。。お久しぶりです。
生きてます。
そして、一応まだまだコンサートも地味に行ってます。
前ほど行ってないけどね。
体力の限界が。。。。。




そんななかサマリーへ。
その後はKAT-TUNコン行ってます。

そんなサマリーのレポッち。




入ると3Dメガネを渡される。
ついでに、周辺の店の割引券も。

グッズコーナーもなか。
もう少しロゴがなんとかならんか?毎回同じって。。。。。
ミニウチワはヒットだな
個人があるし、荷物にならないし。


席は第3バルコニー。
ちなみに着席。
ちょー見にくい!
ありゃ安く販売するべきだったな。事務局。
さいごの吊り下がりすらたどり着かない。。。。
あまりにひどいわ。


7VSBESTな世界旅行
薮様はブラジルサッカー衣装。
後ろは「YABU 7」
フラミンゴ?とリフティングしてのボレーキック。
この時のおなかチラリズムがいい。


山田インド。アリー南アフリカ。知念スペイン。高木北極。ゆうとイタリア。
光オーストラリア。ケイトイギリス。伊野尾中国。龍太郎アメリカ。
ここまでが3D映像。


久しぶりのJr.マンション。
BIからの山田。
山田がメンバー紹介。


SUMMARY
白のジャケットにヒラヒラ布付き。
途中薮光圭人でギター。
サマリー得意のメリーゴーランド

曲終に薮は後ろに下がり、あいさつ。


日本
ゆうとの和太鼓ソロ。
JUMPでペア太鼓。
薮様はゆうとと一緒。
くるくるまわりながら叩く。
途中に、ワイヤーで吊されながら叩くこのペア。
結構かわいー和衣装。

殺陣
前回のサマリー中国衣装。
前を閉めずにヒラヒラ。
リフター使用。
ちょいとドラゴン登場。
薮様は途中はけたり、登場して助けたり。
薮様と高木がレーザー剣。
振り方は前回と変わらず。


TIME
衣装変更。
ダンスかわいー。
少クラのときの衣装がパパと呼びたくなる感じだったよね。


DREAMER
アリーナ登場。
薮様はSAブロ間。
薮様挨拶あり。


アメリカ
アリーが中心に物語が続いていく。
犬芸。
ブラジル衣装。
薮様は薄い茶色の中型犬。
名前は「あや」
かがんだ薮様にジャンプしながらチュ
そのあと、縄跳び。
準備で縄が絡まる薮様。
そのほか犬芸披露の後、それぞれが各国に移動宣言。
薮様はギリシャ。


オーストラリア
光でジャグリング。
知念とゆうとも途中参加。
ジャグリングのボールはアリーナに投げられる。


JUMPバンド YourSEED
薮様ギター。YブロからSブロ移動。
歌も歌うのかな?
最初は外れた歌が聞こえたけど
でも途中口は動いても聞こえなかったけれども。


スペイン
山田ダンスからのアジアの夜。
まぁある意味サマリーらしいね。
ダンスの途中まで光がベース登場。


アルゼンチン
知念ソロ。


スノプリ
みあげてごらん。
圭人がギター登場。
最後にアリーがきてトーク。
また犬登場。

犬がハードル。
再びJUMPがはける。


ヒップホップJUMP


WAになっておどろう
空港で騒ぐJUMPとJr.。
薮様がいないと思ったら、笛を吹いて警備員な薮様登場[i:136]
Jr.の間を抜けながら、お目当ての子を見つけるはずだった薮様。
「あれー?お目当ての子がいないよどこだー?」
ウロウロサクッと諦めて
「出てこいッ」
詩吟をやる今野?君でした!


100%勇気
サインボールを適当に投げて、リフターに移動する薮様


ギリシャ
薮様ソロ。
星を飛ばす薮様は王子様
ちょうどこっち向いた時と、うちわが合ったらしく、超にっこり笑ってくれた。
リフター万歳
そのあと、リフターおりて、ステージでおどる。
最後噴水で水かぶる薮様カッコイイよ。


高木ダンスコーナー
光と伊野ちゃんも参加。


真紅
JUMP 赤衣装?
薮様の半乾きの髪のサラサラ感がタマラナイこういうの好き!


アメリカ
NYCボーイズ。まあ優馬いないけど。
NYCと勇気100%


ストリートメドレー
Jr.ボーイズ
曲名不明。ふぁいおーない。しーせっど。


アメリカ観光
薮様仕切のバルコニーサービス。
薮様は薄いピンクロングカーデ。
まずは光!
第3バルコニー左側。
薮様がお題を出して謎掛け。
お題「水」
「ニート」ととく。
そのこころは「ムショク」
薮様「改めてすげーな。無職か。無色ね。」
しみじみと感心な薮様。


ゆうと
第3バルコニーセンター
俳句を読む。
ああー。


知念
第2バルコニー左側
なにしたっけ?


伊野ちゃん
第2バルコニーセンター
謎掛け。
つまらなさにつぼる薮様。
伊野ちゃん「滑ってもいーの」
ファン「オッケー」
薮様「いいなー。それ。俺も何かないかなー。薮ブンブン」
ちょーかわいーでも駄洒落になってないから。


山田
第1バルコニー左側
観客いじり。
いーのオッケーをパクる山田に
薮様「薮ブンブン」
かわいー


アリー
第1バルコニーセンター
ゲスト紹介。山本カンサイ。
感想をきくも歯切れの悪い感じ。
ちょーわかる

観客いじり。
薮様ファンで
薮様「やった」
小さく両手でガッツポーズ。
薮様「薮ブンブン」
ヤバイくらいかわいー。
アリー「どこがすきなの?」
ファン「真面目に答えていいですか?」
薮様「    」
なにか言ったかわすれた。
しかし、アリーは続きをきくことなく次に行く
薮様「いーところは?俺の」
薮様困惑

好きな曲は?
他のファン「DREAMER」
薮様「ありがとうございます」
かわいー


7VSBEST
スリルと7曲のミックス。
客席登場。


綱渡り
山田&アリー

まだまだ対決つづく。

空中ブランコ
知念。
かなりの完成度で素晴らしい
KAT-TUNの番組で難しさを知ってたから余計に感動


エンディング
光 山田 薮様あいさつ。

サンキュー 僕から君へ
外周メリーゴーランド
しかし、第2バルコニーの高さのため第3までは目線が来ない。
7は優秀で、第3までファンサ。
そして、サマリーバラードバージョンじゃないことに驚く


アンコール
インフィニティ

この曲好き。
でもアイスクリームがもっとすき
地味にラップを覚えようとしたのに
ヘイセイって言いたかった。

スクール革命
サマリー名物水着Jr.登場

アンコールはスタンディング



そんな感じ。
大体2時間公演。短いよね。
もう少しあっても嬉しいけど。。。。。


明日も同じ予定。では。。。。

拍手

PR
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]