忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も暑い
だがしかし、席が上すぎて寒い

昨日留守にしていたJr.が本日は在宅。マンションがうまっておりました。

最初は同じ。

殺陣
レーザー剣を受け取ってステージに上がろうとしてつまづく薮様
そこからリズムがくずれたのか、ぎこちない薮様。


犬芸
あやちゃんの頭をももにのせ、小さくなでる薮様。
あやちゃん気持ちよさそう。

芸をしたあと、
薮様「明日結婚しまーす」
今日じゃないんだぁ
スタンバイ位置に戻って伊野ちゃんとつつきあいながら、大爆笑な二人。
そのあともずっとひそひそ。

ボタンの玉乗り
薮様のポッケに入ってる餌が欲しかったのか、薮様のももに体当たり。
出番だから薮様がボタンを抱えて向きを変え背中をおす。
「レッツゴー」
なんか変なトーンだった。

そのあとも、出番の犬の背中を押してはおなじことしてた。


YourSEED
昨日のはやはりマイク不調だったんだね。
今日は全員歌ってた。


犬芸
ハードルを飛ばずにくぐる犬達
アリー「こんな日もあるさぁ」
失敗続きのため、さいごの知念は手で倒して行く。
そのあとをJr.がハードル回収。
その流れが地味に面白かった。

薮様ソロ
ストレートサラサラ髪型できれいだったな。
ダンス踊るたびにサラサラ。
今日は歌詞をメモろうとして、前の列にボールペンを落としてメモれないという失態。


アメリカ
立ち位置かわらず。

光は「的な」が流行りまくり。
薮様との会話は語尾についてた。くだらなさ最高。
サマリーをずるい徒競走とときまして「的な」
そのこころは「的な」
フライングがつきものです「的な」

何度見ても空中ブランコはすごい!


アンコール
インフィニティ

勇気100%
昨日と違う。
薮様は無意識に振りはヤーバージョン。
すぐ気付くもNYCのがいまいちわからない残念な薮ちゃん。
最後の方は若干歌うのもめんどくさいのか森本と遊びまくる
これがねぇすごくかわいーよ。
テンションあげあげで、くるくる回るわ、飛ぶわ。元気元気。

そして、ゆうともわからなくなったのか、振りはヤーバージョン。
記憶容量少なくてすむからこれでいいかなぁ。。。。。




そして、今日はKAT-TUNコンにきました。
KAT-TUNコンにJUMP登場

今日はゲスト席側の天井だったから発見できず
マッスーの時はすぐわかったのにな。

でも、外周を歩く姿がみれてラッキー。
前の人が座ってたし、がっつり見えた。
あ、今日3列だったの。

先頭で歩く薮様。
かめちゃんから水を渡されて飲む薮様。
飲んじゃうんだ
いやむしろ薮様の水をかめちゃんが奪ったのか?
でも、亀ちゃん飲んでたよね。。。。。
誰か教えて!


薮様のスタイルは
超ボロボロダメージジーンズ五分丈。
ビーチサンダル。
薄水色のソフトデニムのジャケット。肩の辺りが薄いピンク。
森ガールみたい
夏を堪能してるね。
ビーサン


MC
山田?「皆と違って平成生まれのHey! Say! JUMPで~~~す」
薮様「いやいるだろう。。。。」
そうだそうだ。昭和生まれに喧嘩売るな~~~。
だから。。。。。。


知念が小さいから始まる。
JUMPが大きいからあまり気にならなかったけど、かめちゃんに肩組まれたら

その横のゆうとへ。
ノブタの話。
小さい体にリュック背負って、亀梨君お菓子いりますか?って言ってたのに
今じゃ反対だね。


そのあと薮様だっけ?
いや、違うなぁ。
ま、いっか。
誰か「薮、何頭身だよ!!!」
今年も薮様のせいちょうっぷりを触っていただき。
亀ちゃん「まだ薮が小さい頃、ひざの上に乗って鼻つまんできたのに」
お父さんみたい。。。。とか。あ~~~うろ覚え。
とにかく薮様のジーンズに集中。
亀?「おまえジーンズ買えないのか?」
薮様「いや。。。。。電車乗ってても小さい子にあのおにいちゃんのズボンぼろぼろとか言われるんですけど。。。。。」

高木はおっさんくさい。とか言われてたなぁ。
夢見ましょうっていっているの?とかずいぶん亀ちゃんにいじられてたな。

ケイト
帰ったらお父さんがご飯作って待ってる。
聖君「帰ったら、おとこぐみがご飯作ってるってすごいよな」

龍太郎
年の話。とスノプリ話。

アリー
足が一番小さいという報告。
あまり話が膨らまない。

山田
亀「左目探偵アイズ」
中丸「それ両目」
その辺。


光が静かだから、八乙女はいいのか?から始まり、
光「え、前出ていいんですか?」
聖君「いや、出なくていいよ」
を何度か繰り返す。

中丸と光が似てるって話をしたんだ。
昔はそれが嫌だったって光がおっしゃっておりました。
中丸「鼻が似てるんだ」
光「大きくなって目立たなくなった」
中丸「おれは目立つ」

亀「八乙女も可愛かったよなぁ。ぷりぷりしてて八重歯あってさぁ」
光「今も可愛い」
亀「光さぁ、よく泣いてたよな。俺頭たたいてさぁ」
光「あれ、指輪が当たってがちで痛かったんですよ」
覚えてるんだぁ。
亀「で、泣いてて、誰に泣かされたか聞かれて、亀梨君って言えなくて、中丸君って言ってたよな」
中丸ならいいのかぁ。。。。。まそうだ。似てるんだものね。
亀「よくKAT-TUNの前に座って、つつかれてたよなぁ。んで、KAT-TUNは知らないフリ。」
そういうところが光だなぁ。


伊野ちゃん
亀「なんでそんな感じなの」
伊野ちゃん「KAT-TUNの皆様の前では少しでもかっこつけなくてはと思って」
伊野ちゃん適当~~~伊野ちゃんこういう返しうまいよね。
そんな伊野ちゃんにつぼる薮様。
田口「伊野ちゃん。。。。いーの」
伊野ちゃん「おっけー」
誰か「駄じゃれ隊なつかしー」
伊野ちゃん当時はちょっと嫌がってたのに、コンサートで使いまくるこのネタ。
 

亀ソロ
というと語弊があるから、中丸とのショートコント。
シャドーボーイを歌ったが、微妙にメロディラインが違ってる。
 

拍手

PR
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]