忍者ブログ
2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日にディズニーシーに行ってきました。

今月で切れるチケットがあったので、仕事が終わってから行ってきました。

とりあえず、朝食べて以来何も食べていなかったので、ユカタンドックを食べる。

その後、インディーから始まり、アトラクに片っ端から乗っていく。
まったく混んでいなかったから、高校生カップルの後ろにうちら乗っていて、ばっちりカメラショットを決めてるカップルの後ろで、油断しまくりのうちら。
あぁごめんねぇ~~~。

久しぶりに乗るアトラクは面白すぎた。


最後にタートルトークへ。
何も考えないで行ったんだけど、まさかの運命の出会い。

いすに座って周囲を見渡すと、何故かカメラがいる。
友達に『なんかいるよ~~~~』
って言ったとたん、前方に光君の背中が!!!!
隣には薮様の背中が。。。。。

あぅ~~~~薮ッちょ~~~~~。

そうです!!!
『週末YYJumping』の収録隊でした。

本当にすげぇ偶然で友達と二人できょどる。
何がすごいって、周囲が全く気づいてないところだよね。
あぁなんか切ない。

薮様はいつもの赤のダウンジャケットの衣装。
頭にミッキーのカチューシャ。


ここのアトラクは文字通り、亀とお話しするんですが、なかなか面白いね。


最初話したゲストが、
クラッシュ(亀)『最高だぜ』
といったら、両手挙げて
ゲスト『いぇ~~い!!』
と言うように言われたんです。

他の子供とお話をした途中で、クラッシュが不意打ちに
『最高だぜ』
って言ってきたら、撮影隊のなかで薮様一人忘れずに、しっかり両手挙げて『いぇ~~い』ってやってて、
できる子は違うな。と感心してしまった。
その後、ちょっとそれが恥ずかしかったのか、小さく『いぇ~~い』になって可愛かった。

その後は、他のゲストが話してるのをかわいくきいてたり、面白かったらわらったりして、みてた。

最後にゲストの瀬川瑛子さんがクラッシュとお話。
本当にたまたま瀬川さんしか手を挙げなくて、びっくり。
名乗ったとたん、周囲が気づいてやっと『きゃー』みたいな。
この辺は放送されるだろうからかかなくていいか。

んで、終わったらやはりうちらとは別方向から退出。
薮様は端っこに座っていたから、先に立って、壁のほうを向いて前髪を触る。
光君は笑顔で特に顔を隠すことなく進む。
薮っちょ愛想振りまいてくれよ~~~~。


ということで、なんとも不思議な体験でした。

しかし、放送が17,24日なのに収録8日ってすごいなぁ。


その後、友達と夕飯食べて、寒いからブラビを観ないで帰宅。
いい思い出ができました。

拍手

PR
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]