忍者ブログ
2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサマリーに行ってきました。
本当に幸せでした。
今日ほどいい日はないかもしれん。。。。。。

あと、11日と25日に行くの。
ね。控えめでしょ。


ということで、れっつゴー!!!!




 






サマリー
の後あいさつでスタンバイ薮様は、両手を腰にあてて一休み。
メンバーがはけるときに、しおらしく両手を前で気をつけ。
ぷぷぷ。そんなオンオフの差が好き。


太鼓
薮様ペア以外は倒れるんだね。知らなかった。
最初足掛けるからびっくりした。


殺陣
なんか走り方変。なんだろうあれ。


TIME
裕翔との絡みカッコイイぞ。
つか裕翔カッコイイぞ。


犬芸
スタンバイ中は相変わらずあやの顔を両手ではさんでなでる。
そして、伊野ちゃんになぜか撫でられる薮様。
そして、ポッケから餌を出し、あやの前でぐるぐる回してからあげる。
あやの反応薄いところが残念だね。薮っちょ!
あやとはサマリー終わったら結婚するらしい。
一応サマリー優先にしたんだね。
JUMPが大縄跳びしたあと、伊野ちゃんと薮様がフォークダンス。
このふたりいつもくだらなくてかわいすぎる。
昭和すぎる。


ユアシード
休んでる間、鍵盤伊野ちゃんのほうを向く薮様。
伊野ちゃんが肩を揺らす。
薮様も揺らす。
曲の振りのつもりなんだろうが、相撲のごっちゃんて感じだった。
かわいーのこれがね。


Jr.
ルイスがバンダナを高知さんになげる。
先生バンダナであそぶ。
ルイスきれーな顔立ちになってきたね。

勇気100%あり。

詩吟カット。
薮様のダラダラ感が最高だったのに。
まぁある意味それがどうかって話だよな。


薮様ソロ
いきなりリフターに乗っててビックリ。
薮様「一足先にきちゃった」
かわいー。
最後のみずぬれのさいに、シャツはだけるのがカッコイイよ。
なれない手つきが最高です。
マイク差し出され前かがみになりながら、
「高木たすけてー」
とかかわいー。
ギャップがたまらん!
つうか、水濡れブロックがAブロとかないわぁ。。。。。
25日は元に戻ってね。頼むよ。


NYC
優馬登場。

ケントに黒髪つっこまれる。
心機一転らしい。
っていうか、その話が出るってことは、今日が初めてなのね。
きゃっほー。私いいときにはいったわぁ。
ふうま
薮とスカイツリーをかけて、しんせつです。
ふうまは薮様おしだよなー。
薮様「あとでこずかいあげる」だって。


アメリカ
光。
エンパイアステートビルの階段を上る、剣道の技とかけて、めんどーです。
薮様「ひにひにクオリティーがあがってるな」

ゆうと
「女神様、結婚したら、おかみさん」
薮様「史上最強にシュールだ」


山田
ファンの子が「JUMPみんな好き」と言ったら
薮様「いい答えだ。皆傷付かないし、みんな喜ばない」
おいおい、薮ッちょ、喜ばないってそりゃだめでしょうよ。
あぁ本当へんなところで正直者なんだから。


アンコール
スタンディングなし。
前に小さい子が座ってたから、そのこにお手振りするついでにお手フりをもらったつもり。

いやいや。第1バルコニーに入ったんだけど、視線がちょうど同じ高さなので、いやでも視線が合う。
あぁ~~~楽しい。



本日2部はアリーナ5列目。

とにかく薮様最高でした。
ちゃんと見てくれたし、来てくれたし、超やさしい。
ボールはくれないところがツンデレな感じだけど。


サマリー
フライングする直前に大あくびなのか、変顔したのかよくわからんが、わからないへんてこりんな顔をしておりました。


DREAMER
お手フリをしてくれました。私に。本当に。
あぁ最高です。
ちょうどええ席って素敵ね。適度に近く、適度に遠く。
しかし、本当にいい席で、ちょうど、立ち位置が正面で目線をあげれば、嫌でも私が視界に入るっていうので、ばっちりみたし、見られたよ。


犬芸
裕翔の犬の鳴き声のクオリティーが高くて、隣の裕翔担と大笑い。

1部でお気に召したのか、2部では伊野ちゃんと完璧にフォークダンス。
薮様らしく、伊野ちゃんをくるりと回しておりました。

薮様「れっつゴー」
もちろん正面だったのに、私ったら油断して「ゴー」ができなかった。
あぁ~~~~失敗~~~~。でもうっとりした。


YOUR SEED
ギターいい!!!下向きすぎだけど。
そして、また伊野ちゃんとダンス。1部より完璧。打ち合わせたのか。


真紅
高木に流し目してた。可愛い~~~~。


NYC
若干PVが見えにくかったので、ルイスを見てたらテンションが不明になった。
ただでさえ、踊れないJr.で有名になったのに、踊れるようになったら手を抜いている。
しかも、隣の子がしゃかりきに踊ってるのに、その子と微笑みあってるのに。
と思ったら、急にしゃかりきに踊る。と思ったら手を抜く。
なんだぁあいつは。面白すぎる。


NY
伊野ちゃん
中華料理は何がすきかと言う質問の答えが「餃子」だったのね。
薮様「餃子みたいな髪しやがって」という捨て台詞をはく。

山田
JUMPで好きな子はという質問に「伊野尾君」
ふたりで泣き始め
薮様「餃子にまけた」
超可愛いの~~~~。もっとなけ~~~~。


すりる
高木とグータッチ。
この辺からどんどんテンションが上がる薮様。


サンキュー
しっとりと歌うものの、最後のフライングでは。。。。。
センターで止まった時は泳ぎ始める。平泳ぎね。
動き始めたらポーズをとってファンサ。

 

アンコール
インフィニティ
これは特に何もなく。ないか。。。。飛んでたなぁ。薮様。

勇気100%
とてつもなく楽しくなったのか、へんてこりんなダンスをメンバーを巻き込んで踊りだす。
超かわいくって目が離せない。
最後のほうは反対側になるからあきらめていたら、こっちにわざわざ来てくれた!!!
1部は行かなかったのに。
サインボールを持っていたのを確認したから、くれないかなぁと欲をかいたら、こっちにくる時にアリーに渡してたらしい。
アリーも返すなら受け取るなよなぁ。
でもきてくれただけで満足ッす。

 


あぁ。薮の目線だけで生きていける。。。。。。

拍手

PR
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]